人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族への手紙
by orsomare


cake dress


cake dress_f0156235_12145088.jpg


アートギャラリーのオープニングに行きました
ケーキで出来たドレスを着て 踊る女性がいました
バイオリニストの友人が 横で演奏していたので見に行ったの

しばらくすると スカート部分のケーキを切り分けてくれました
クリームの厚みが5センチくらいはあったけど ちゃんと美味しかったです

展示は水彩画
cake dress_f0156235_12393973.jpg

私はこの Ghost and her Dog というのがなかなか好きです
犬がちょっとオーソみたいです


入り口でシャンパンを(今時珍しくちゃんとガラスのグラスでした)
ふるまっている男の子は 裸の上半身に蔓草を巻き付け 
頭には黒い小さな角を付けていたので
あなたは誰? と聞いたら nymph(精霊)だよ もちろん だって
by orsomare | 2008-10-08 13:58 | scene
<< スイッチ 週末 >>