人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族への手紙
by orsomare


ご馳走様でした

前の投稿から日が経ちました
なにもやくざ文化にはまっていたわけではありません
でも仕事は調子にのってきました こういう事は だんだんと良くなるのです
1本の映画の字幕を完成させるのに 1週間ほどはかかります
こういうものは 時間をかけようと思えばいくらでもかけられるので
どこかで区切りをつける必要があるのですが

週末は誕生日だったので 沢山祝ってもらって 
いろいろご馳走になっていました

ご馳走様でした_f0156235_1518032.jpg

土曜日のブランチ

ご馳走様でした_f0156235_15183858.jpg

写真がどうしても横になりません。。

ベーコンの入ったチョコレートが ものすごく美味しかった
今度お土産にする!

ご馳走様でした_f0156235_15201162.jpg

月曜日のお昼

この他 大勢で美味しい飲茶を食べに行きました
誕生日に飲茶 しかも中国人たちと飲茶って楽しい
育った南国を想い出します
中国語の飛びかう中にいるのが 一番落ち着くの 変かな?

今年は区切りの良い数の歳になります
人生も 程よくここがひとつの区切りとなりますように




ブログランキングに参加しています
↑ クリックお願いします





私の写真が巨大なことに関して
不思議に思っている方もいるかと思います
私だったら 思います

なぜこんな大きな写真かというと
かれこれ1年近く 写真は全て携帯 (iPhone)で撮ったものだからです
そしてコンピューター音痴の私は 縮小のやり方が判らないからです
夜の写真がないのも 携帯にはフラッシュ機能がないからです :)

理由がわかれば 少しは納得がいくかなーと思って
by orsomare | 2009-04-24 15:28
<< テレビ 言葉 >>