人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族への手紙
by orsomare


記録


引越しをしてからもう3ヶ月以上経つんだけど
片付けはまだ90%くらい

この前続きをやっていたら 懐かしいものが出てきた

記録_f0156235_13295928.jpg

オーソがうちにきてからつけていたメモ
と 抜けた乳歯

何時に何をどのくらいどんなふうに食べて
何時にどんなうんちが出たか
どんなふうに遊んだか 
一生懸命書いてたの 最初の2週間くらい (無職だった)

犬を飼うのは初めてで
生後数週間のオーソは 栄養失調で 生命が危うくて
一緒に暮らしていた人は オーソがきた翌日から長期出張でいなくて
彼にオーソのことを伝えたいこともあって

今ではもうぜんぜんそんな感じじゃなくて
大きくて 匂いも 存在感も 強くて 賢くて 美しく育ってくれた


すごく大切なノートになった
信じられない たった7年半前のことだけど
本当にあんなに小さくて でも一緒にいたんだなーと思う
by orsomare | 2010-09-22 13:39 | oso
<< 熱帯夜 フードプロセッサー >>