人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族への手紙
by orsomare


今日


今日はちょっとだけいやな日だった

スムーズにいかないことがあって でもそれは本当はなんにも難しいことじゃなくて
その問題は本来私に関係のないところの話なので 
スムーズに行くよう手を加えることもできなくて っていうのがとてもいや

そういうことが一日の始まりと終りにひとつづつあったの

でも家に帰って さんざんPに文句言ったあとで
ひとっ走り(じゃないな ひと歩き)して シャワー浴びて
新米母ほやほやのK子さんと 電話で お乳の話したり赤ちゃんの声が聞こえたりして
そして炊き込みご飯炊きながら ワインを飲んでオーソを眺めていたら
もういいやと思った

でも本当は 私がほかに短気になっていることがあって 余裕がないのかもね


今日_f0156235_12584776.jpg


"I just have to remember there'll be days like this"
by orsomare | 2011-06-28 13:02 | etc
<< 近状 引越し >>